家庭用ゲーム

All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017'07.19 (Wed)

広告防止の生存報告

おお、いかんいかん。
前回ブログ書いてから、もうすぐ1ヶ月経過してしまうわ。
私の生存安否に疑義が生じてしまう。←ウザい広告も出るし

広告防止のためにテキトーに何か書くか

といっても、ここ1ヶ月はわりと平穏に過ごしてるっす。
今月あたまに定例のPTA役員会があって、
その後の本部役員ミーティングでぼちぼちバザーに関して動き出したけど、
その日のうちに2.3人ずつ手分けして取引するお店に挨拶&打診に行って
それを元に話し合い、今後の動きを確認して終了。
あとは夏休み明けまで、特に動く事は無いっす。
まぁ、私は会長ファイルを見て予習しておかなきゃならないけどさ。
↑でも実際に動いてみないと意味が分からないことだらけ

5月から通いだした歯医者も、虫歯治療が進んでるっす。
元々、虫歯が多いんす。
奥歯はほとんど銀の詰め物や被せ物をしている。
↑というのも、うちの母親が子供の歯のケアに無頓着な人で
 大きな声じゃ言えないが、幼少時は歯磨きの習慣が無かった私
 その反動で、自分の子供たちの歯にはけっこう気を使っている
治療しても、数年後にはまた虫歯が広がって治療し直し…の繰り返し。
親知らずが左上だけ生えているが、口内のバランスが悪くなってるし、
歯ブラシが届かなくてよけい虫歯になりやすくなるから抜いたほうがいいって事で、
抜歯したっす。
戦々恐々としていたが、思ったよりもあっけなく抜けた。
↑「え?もう終わったんですか?」と聞いてしまったほど
担当のドクター(若いが院長らしい)が金曜しか来ないっつーんで、
週1の曜日限定となると、自分の都合が合わなかったりもするし、
けっこう面倒っす。
でも今さら他のドクターの曜日に変えるのもメンドくさいし。
週1しかこないドクターだって知ってたら、初診から他の曜日に行ったのになー。
他のドクターがどんな人なのかはまったく知らんが。

ぽよんも元気っす。
ぎゃ坊も多分元気っす。
2人のことは、それぞれまた後でまとめて書くっす。

さあ、明後日から夏休み。
ぐでぐで過ごそう。←大宣言
ぐでたま
14:38  |  徒然な雑記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おっつで~っす × 眩しい太陽に眩暈くらくら

とうとう、ついに、来てしまった夏休み。ホントに会長職お疲れさまっすm(_ _)m

親不知、あっけ無く抜けたのは何よりっす。上の歯だと処置が比較的痛くなく済むとは聞いてたっすけど、良かった~。
ええ、実は私も親不知を抱えてて、しかも下の歯が真横に埋もれてる最悪パターン(T_T)
かかりつけ医から口腔外科への紹介状はもらっているけれど、その後華麗にスルーという不出来な患者。

疲れがたまると、やっぱりそこが疼くんすよねぇ。何とか時間とやる気をかき集めて(←どこにも無いけど)抜いて来なくちゃなぁ。。。とほほ

長い長い夏休み、ぐで⚪まを見習いのんびりぐでぐでと過ごしませう。
ぺるせ | 2017年07月21日(金) 09:27 | URL | コメント編集

>ぺるせさん♪

あざ~っすv-14 ×あー今日もあっちぃわ~←ぐで●ま声で

始まったっすねー、夏休み。
でもまぁ、今年はぎゃ坊の昼だの弁当だのの手間が無いんで、
今までよりは格段に楽っすv-441

>上の歯だと処置が比較的痛くなく済む
歯医者にも言われたっす。
親知らず抜歯は下の歯の方がしんどいって。
抜歯した後に痛みとか疼きとか出やすくて
人によってはホッペがパンパンに腫れるとか。
今回は上だったし、抜歯もスムーズ、
抜歯後も特に異常なく良かったっす。

私の親知らずも、他の3本は埋まってるっす。
しかも下2本は横向きで、成長しようとすると隣の歯を圧迫するからヤバい
と昔から歯医者に行くたびに 脅され 言われているっす。
でもこの年になると、
もう成長しようとすることなくおとなしく埋まったままだろうから、
問題はないでしょう、と今回の医者には言われた。
ぺるせさんみたいに疼くってこともないから、
「ま、いっか」ってとこっす。
シャナ | 2017年07月21日(金) 09:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP |