スニーカーに関する情報
徒然な雑記 2008.10.16 (木)
ぽよんが身体面でも精神(知的)面でも発達遅滞なのは
もう今さらなんだけど。

実は我が家には、発育発達の問題児がまだ他にもいたらしい。


お前だ、お前!




やいっ ポン太!←命名
いつまでも子ダヌキのまんまで、ちっとも成長しやしない。
いい加減、大人になりやがれ!
大人になってくれないと、繁殖させることもできないぢゃんか。



食欲の秋到来の前に、
ポン太を大人にして嫁を迎えて更に子ダヌキの1匹くらい…
とゆー壮大なる家族計画(別名・皮算用)が
根底から崩れてゆくわ~。落ち込み

タヌキ算の正確な計算って、
6種類のクオークを予言・証明する【何とか理論】の計算より
難易度が高いと思うわ。←同じ土俵で語るんぢゃない

日本タヌキ算協会(NTK)ダイエッター支部による
『これでアナタも計算上手!皮算用公式はこう使え!』
編纂・発行を求む。
Secret