スニーカーに関する情報
徒然な雑記 2008.07.21 (月)
私の地元では、住宅地はともかく、
昔ながらの土地で周りに畑や林が多いところだと、
野生のタヌキやイタチが未だ静かに生息している。
時々、道路に出たところを轢かれた無残な姿を見たりもする。
ナマンダブナマンダブ顔文字合掌

だけども、別にタヌキを
捕まえて飼い馴らして芸の一発も仕込みたいとか、
捕まえてぎゃ坊の夏休み自由研究で生態研究をしたいとか、
捕まえて狸汁にして食いたいとか←夏休み昼メシ大作戦、
そんな事を思っているわけではない。



皮算用してたのに、肝心のタヌキが
いつまで経っても捕れねーぢゃんかよ!

って事を言いたいのだ、私は。


つまりだね。
先月アタマにスポーツクラブに入会して、
私の計算では、1ヶ月に1~2キロ体重を落として、
2ヶ月後には3キロは減っているハズで、
「あら? 去年買ったデニムのショートパンツが
なんだかちょっとブカブカするわ~。
あらあら? 独身時代のお気に入りのフレアーパンツも
ちゃんと履けるじゃないの~♪」
←未練たらしく捨てられずにいた
なんて言ってるハズだったのだ。
箪笥に眠っているあのワンピだって、あのジーンズだって、あの水着だって、
ちゃんと着られるようになってたハズで、
今時の
『痩せてなきゃ絶対似合わねーだろ。
ええ、どーせあたしにゃ似合いませんともjumee』 な洋服だって、
「それなりに着られるようになってるかも、よし買いに行っちゃおGo Go!!」jumee
なハズだったのだ。
タヌキの皮に換算して、5.6匹分はゲットしていたはず。


しかしこの2ヶ月弱、体重は微妙~な数字で減ってはいるんだが、
100グラム単位の世界だ。
増えてるわけではないけど、明らかに計算は裏切られている。
タヌキの皮に換算して、子ダヌキ1匹分ってところか?


くっそー。こんなハズでわっ。顔文字ツッコミ
タヌキよ、潔く捕獲されやがれ!こん畜生め。←タヌキだけに
Secret