家庭用ゲーム

All archives    Admin

01月≪ 2015年02月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728

マジかっ!?

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
13:56  |  徒然な雑記  |  EDIT  |  Top↑

2015'02.13 (Fri)

6連休。

昨日・今日、県立高校の前期選抜試験っす。
前日の建国記念の日から16日(月)の採点日まで、
在校生は6連休ですよ。
10日の午後3時以降は校内立ち入り禁止だから部活も無し。
学校からの通達では、休みの期間は『家庭学習』となっているけども、
勉強している姿は、東京湾で見られるダイオウイカよりレアっす。
↑ちなみにP子の一発変換 大王以下 はある意味正しい

昨日の昼は、学校隣接(っつか、ほぼ敷地の中に食い込んでいる)の
ラーメン屋に行ったぎゃ坊。
普段は、土日の部活日はもちろん、
平日のお昼休みもT高生の御用達となっているラーメン屋だ。
そんな所になんでわざわざ休みの日に行くんだか意味が分からないが、
ぎゃ坊いわく、
「T高生が誰もいない時にいくのがプレミア感があっていいんだ。
横では中坊が試験受けてると思うと、余計に楽しい」

とか、やっぱりよく意味の分からない事を言っていたっす。
多くのT高生は、せっかくの休みを利用して、
TDR(地元の高校生がいっぱい押しかけそうだ)とか常磐ハワイア●ズとか、
お楽しみに行ってるらしいが、←家庭学習はどうした?
そういうのには加わらないで、ひとりラーメン啜りに行くのが、いかにもぎゃ坊だわ。

今日の昼は市内のラーメン屋にでも連れて行くか。
10:32  |  ぎゃ坊の日常  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |