ストラテジー

☆毘盧遮那庵の日常☆

☆びるしゃなあんのにちじょう☆  シャナ助のたわごとにお付き合いください。

Archive [2013年02月 ] 記事一覧

喋って5時間。

昨日、朝っぱらにかずぴーからが来て「急なんだけど、明日休みをもらえたから暇ならランチしよ」のお誘い。暇だから喜んで ←ぽよんの児童デイの個別面談があるけど、遅くとも11時までには終わるそしたら夕方、S美からが来て、「急なんだけど、明日休みをもらえたから暇ならランチしよ」のお誘い。←私とK美あてあちゃ~、なんつータイミングでダブルブッキ~ンと一瞬思ったけど、考えてみれば かずぴーもS美・K美も中学時代...

なんでこんな所が…。

冷蔵庫の扉が壊れた。扉を開けた時の蝶番の役目をしていると思われる(←テキトー)ネジネジな金属部分が途中で折れて取れてしまった。扉の開け閉めは、ちょっと面倒なコツは要るけども一応は何とか出来るので、直すまでの間、騙し騙し使用する分には問題ない。2010年の1月購入なので、某ヤ●ダ電気の10年保証で修理を頼もう。で、保証サービスの窓口に電話してみた。駄菓子下肢。 ←だが しかし「そのような状態ですと、当...

地獄ぢゃ。

Menu

プロフィール

庵主; シャナ

Author:庵主; シャナ
『毘盧遮那庵』へようこそ♪

 ぎゃ坊・大学1年
 ぽよん・特別支援学校 高1
  (最重度精神運動発達遅滞)
ふたりの子供に悩まされながら
テキトーな日々を過ごしている日常。

     美人妻

カレンダー

01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索